ラブ!マイケルジャクソン永遠に

大好きなマイケルジャクソンについて

マイケルを聞いてネイティブ?

それで、亡くなる少し前に、何故かマイケルの番組がやっていたんです。

その時は知りませんでしたが、思えばそれはthisisitのツアーのためだったんですよね。

といっても、番組宣伝のようなものではなく、ただファンのための番組ということなんですけど。

そこで、全国から集まってマイケルファンがマイケルについて語ったのです。

マイケルがいかに偉大かということを。

マイケルのダンスを完全コピーしている方もいらっしゃいましたね。

なんでも有名な方なのだとか。

thisisitのツアーも、日本人ダンサーの方が1人だけいらしたのだとききました。

すごいことですよね、きっと。

その世界はまったくわかりませんが、ただでさえ見劣りする東洋人がそのようなグループに入ることはほんとにすごいことなのでしょう。

すばらしい。

それはそうと。

私には息子がおります。

まだ8歳なのですが、毎日マイケルの曲を流しているものなので、息子なりに謳うようにりました。

思わぬ収穫です。

英会話をマスターできるかもしれませんよね。

子供の耳の内にガンガンネイティブEnglishを聞かせればきっとネイティブスピーカーになれるかもしれませんよね。

これは期待しております。

そして、何よりもマイケルジャクソンのことを好きになってほしいです。

音楽の世界にいってもいいな。

そんな気さえしてきます。

こんなに素晴らしいものを作るなんて。

こんなに人の心を動かせるなんて、なんて素晴らしいのだと感動するばかりです。

息子もそうなってくれたらと思ってしまいます。